憑依されてるかされてないか 
ご自分でも分かる方法を 
お教えしましょう。 
 
よく自分でも確認する事ができますか? と聞かれます。 
 
出来ますよ。 
 
まず、鏡にご自分のお顔を写した時に、いつもの自分のお顔と違うと違和感を感じたら気をつけてみてください。 
 
憑依されるといきなり 
食べ物の好みが変わったり 
 
やたら人に圧をかけるような事ばかりいいだしたり 
 
逆に人に指摘される事が多いなと 
感じたら注意です。 
 
もちろん、その人の性格が思わしくなく毎度注意をされているのは別ですよ。 
 
今までそんな事なかったのにと言う事が心当たりにあれば 
憑依されている可能性があります。 
 
やたら、イライラしたり人に当たりたくなるのも注意です。 
 
その場合、ご自分で取れる対処方は 
 
規則正しい生活を心掛けてみてください。 
何かでバランスを崩していたりサイクルが変わり疲労が出たりすると、その辺の浮遊霊などに 
目をつけられて、寄ってこられてしまっている事も少なくありません。 
 
あとは、瞑想までいかなくも呼吸を整えるよう心掛けてください。 
呼吸が乱れていると、 
とかく良いものを寄せず悪いものを寄せる事も。 
なので、呼吸はとても大事なんです。 
 
あとは、シャワーじゃなく 
お風呂に浸かって汗をかいてみてください。 
 お風呂に浸かると浄化されます。 
 
そこまでは、ご自分で対処できますので、それで解決される事なら 
良いかと思います。 
 
しかし、それ以上厄介なものは、 
専門家にお願いした方が良いでしょう。 
 
どうぞ、ちょっと最近気になっている方はチェックしてみてください。 
 
ちなみに、このようになるのも 
心のバランスとゆとりの無さから来ることが多いとみられます。 
 
ご自分をしっかり持って、ゆったりとした気持ちを忘れずにを心掛けてみてください。 
 

0コメント

  • 1000 / 1000

横浜市鶴見区| Office-ANN | OFFICIAL SITE

透視・霊視をしながら、 スピリチュアル・カウンセリングをいたします。 抱えている悩みや、 知らずのうちについている因縁、 心の奥底に隠れているものなど 不安を解消します。 除霊も行います。 お気軽にお問合せ下さいませ。