もうすぐ水星の逆行です

さて今年最後の水星の逆行にはいりますよー! 
 
11月17日〜12月7日まで。 
 
この水星の逆行に振り回されないようにするには 
 
タイミングを逃さないということです。 
 
先延ばしにしたりいいやいいやと後回しにしていると 
 
無かったことになってしまうことも。 
 
行動してちゃっちゃと決めたり片付けたりしてしまうことですね。 
 
タイミングを頭の片隅に入れておいてくださいね! 
 
一先ず、もう今から準備ですよー。 
 
脅かすわけではないですが、 
今回の水星の逆行はかなりキツイものがあるようなので。 
 
なるべくトラブルや嫌なことを 
受けないようにする為にも 
やる事はやっておいた方がいいかもしれませんよ! 
 
あまり、逆行逆行と思っても 
返って良くないものをひきよせてしまうので、軸をしっかり持って 
大事なところは最善の注意をはかってやってみてくださいね。 
 
メールの誤信でちゃんと伝達されなかったり送ったつもりが未送信だったりして変な心配や誤解をうけたり、機械類の誤作動などで足止めをくうことが、あるようです。 
 
ここを乗り切ることが出来れば  
その後もバッチリなので 
負けずにいきましょう。 
 
雑にならないよう何事も丁寧にやっていれば、我が道をいけるかもしれません。 
 
乗り切るための自分なりの策や準備をして、もう過ごしていかれるといいかと思います。 
 
焦ったりパニクったりせず、落ち着いて行動してくださいね。 
 
そういう時は、逆行だからダメなんだーと思わず、目線を変えたり 
やり方を変えて本来の行く道に合わせていけば、そうそう問題はないはずです。 
 
お互いにサラリと通り過ぎれるよう12月の7日まで、頑張りましょうね! 
 
気にし過ぎも要注意ですからねー! 
 
ではでは、気合いいれてお過ごしを💪 

0コメント

  • 1000 / 1000

横浜市鶴見区| Office-ANN | OFFICIAL SITE

透視・霊視をしながら、 スピリチュアル・カウンセリングをいたします。 抱えている悩みや、 知らずのうちについている因縁、 心の奥底に隠れているものなど 不安を解消します。 除霊も行います。 お気軽にお問合せ下さいませ。