星がキレイに見えるようになりましたねー!

空気が澄んでいるようで夜空のお星様がとてもキレイに光ってますねー。 
 
だんだん寒くなっていくと、もっとキレイに見えますよねー。 
 
11月も15日になってしまいました。 
 
早くも月の半分です。 
 
なんで毎日がこんなに速いのか
最近、私でも分からないくらい速いです。 
 
1日も早いですが何せ1ヶ月が1週間くらいに思える程の速さなんですよね 
 
あんまり速すぎるのも、困ってます笑笑 
 
とかく色んなイベントをやっているので、それを追いかけてると速いのかなーとか色々考えるんですけどね。 
 
あとは、と◯ だから⁉️💦 笑笑 
 
だからこそ大事に毎日を過ごしたいですね。
   
金曜日から6の日から始まって 
3日間、特別料金鑑定が日曜日まで引き続きます。 
 
やはり今回は17日に水星の逆行がはじまるだけあって、 
 
皆さんも自ら「守る」という事をする人が多くなりました。 
  
守る為には何をすればいいのかとか、自分がどうゆう体制をとっておけばいいのかなど、守る為に逃げるだけではなく、揺らがない心を持てるようにと考えていく人が増えました。 
もうイイヤイイヤと放置するのではなく、動いていますね。 

痛手はあまり受けたくないものです。 
グラウディングをしっかりして 
地から足が浮いてしまわぬように、しっかり軸を整える事です。 
 
そして、意地を張らない 
ダメなのに大丈夫大丈夫と言って 
一人で背負って苦しくならないように。
 
そして中途半端になっている物や事に対して、それが自身のマイナスになってしまう事もあります。 
 
なので、ここらでハッキリしない物事を整えていくといいでしょう。
 
逆行の時は見直ししてチャンスが掴めるとも言われています。 
 
なので、何が違うのか 
どうしてこうなっちゃうのか 
この道でいいのか 
など、見直ししてみると何か気づきがあり新たに動き出す事が出来るかもしれませんよ。 
 
ほっておくのが一番もったいないです。 
 
素直な気持ちで突き進んでみてください。 
 
さて、今宵もこの辺で。

0コメント

  • 1000 / 1000

横浜市鶴見区| Office-ANN | OFFICIAL SITE

透視・霊視をしながら、 スピリチュアル・カウンセリングをいたします。 抱えている悩みや、 知らずのうちについている因縁、 心の奥底に隠れているものなど 不安を解消します。 除霊も行います。 お気軽にお問合せ下さいませ。